新春 福袋ツアー

毎年恒例の山交観光と山交バスの合同企画「新春 福袋ツアー!!」
今回はその内容を少~しだけ紹介しますよ♪

今回は『いちご狩り&ビール園&お菓子 那須高原満喫のたび』


まずは、

「那須森のビール園で工場見学とビールの試飲」

ビールが作られる行程が展示されています。




那須工場で作られている限定ビール♪ツアーではこの3種類から好きなビールを試飲できます。もちろん、ソフトドリンクもあるので、お酒が飲めない方も安心して下さい!



「那須りんどう湖レイクビューでバーベキューの昼食」

お肉は豚肉と鶏肉の2種類あります。お肉が食べられない人は海鮮に変更してもらえます☆ご飯は何杯でもおかわり自由!!



「お菓子の城那須ハートランドでとちおとめのいちご狩り」

 ハウスの中には、約2万本のいちごの苗があるそうですよ♪
30分間の食べ放題です!





福袋ツアーは平成30年1月5日(金)から2月4日(日)まで。
お一人様13,800円(税込)となっております。
福袋ツアーですので、もちろんお土産も準備してますよ~!

ツアーの詳しい情報は、山交観光のホームページに載っていますのでご確認ください♪
山交観光http://yamakokanko.jp/plan/2017/11/2014-sendai.html



~おまけ~
那須りんどう湖レイクビューでは、天気が良ければアルパカがお見送りに来てくれるとか。(アルパカは寒さに強い動物なので、寒いこの季節は元気になるそうな。いい表情してますね。)




人気の投稿