山交ビル リニューアルオープンレポート

昨日お知らせした、山交ビル2階フロアのリニューアルオープン♪
早速行ってきましたので、お店の感じなどをレポートしますね!


開店の10時を前にシャッターがあがります。
この瞬間、なんかドキドキしました☆





新店舗は6つ。そのうち5つが昨日オープンしました。


1.『ジャンルネ』
日本製のニットを中心としたトータルコーディネートを展開する大人の女性のためのファッションブランド。



2.『エロイク』
HIROKO  KOSHINO ,  YUKI  TORII  などのハイブランドを取り扱うお店。



3.『レディースショップ アリス』
EIKO ,   KONNDO  をメインに、イフクラージュ、クレシェント、ジェニーギャルソンをひとつにまとめたお店。



4.『アンジュ』
アパレルメーカー「ワールド」の商品を取り扱うお店。そのほか、MD化粧品(天然由来の原料で作られた化粧品)も取り扱っています。



5.『ミーニャキラキラ』
「ミーニャ」とはポルトガル語で全ての女性という意味。全ての女性をキラキラさせることをコンセプトに、クオリティ、シルエット、着心地を追求。



5店舗は全てレディースファッションで、ミセスの方向けの洋服を豊富に取り揃えています。
お店には春の新作がたくさん並んでいて、一足早い春を感じてきました☆

4月7日(土)には、『ウォッチ&ジュエリー ウィンザー』がオープンします。
新しくなった山交ビル2階へぜひお越し下さい♪



なお、3月11日(日)までリニューアルOPEN感謝祭を開催していますので、この週末はぜひ山交ビルへ☆






人気の投稿